Awesome!

UVレジンを使って製作したハンドメイド作品の記事を中心に、家人が製作したレザークラフト作品について綴っています。更新は無理せずマイペースに。

2020-01-01から1年間の記事一覧

Creemaで買い物してみました

有名ハンクラサイトCreemaに登録して数か月。 売り手から買い手へ! Creemaで買い物をしてみました。

フリマもやってます

ハンクラサイト以外にも、フリマアプリを利用しています。 「販売する」ということでは、ハンクラサイトよりも先にフリマを利用し始めました。 フリマって何ぞ?の記録。

マスク販売 始めました

試作品第2号の完成を終えて、マスク販売を始めることにしました。 saku-hand-made.hatenablog.com

手作りマスク試作品第2号

いよいよ使い捨てが無くなってきた。入手も難しいということで、手作りマスクの試作を始めました。 saku-hand-made.hatenablog.com の続き。試作品第2号ができるまで。

手作りマスク試作してます

いよいよ使い捨てが無くなってきた。入手も難しいということで、手作りマスクの試作を始めました。

creemaでオプション設定してみました

アカウント取得から作品登録まで行ったcreema。 オプション設定方法の記録。 www.creema.jp

creemaで作品登録してみました

creemaでアカウントを取得したので、作品登録を行ってみました。 www.creema.jp